年額会員について
- Q年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
- A
MY PAGEにアクセスすると次回更新日が「●月●日まで]と表示されている方は自動継続中となります。
自動継続中の方は次回更新日の早朝に決済処理が行われ、自動的に継続されます。
なお、自動継続停止中の方または都度決済でお支払いされた方は次回更新日が「●月●日で終了」と表示されます。
現在の決済ご登録状況につきましては、MY PAGE内【お支払い方法の確認・変更・停止】よりご確認ください。
※クレジットカード情報・キャリア情報の変更および、自動継続の停止は次回更新日の前日24時までとなります。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。