年額会員について
- Qクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
- A
MY PAGE内の「お支払い方法の確認・変更・停止」より、お支払い方法がクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済のいずれかになっていることをご確認ください。
自動継続を停止する場合は、MY PAGE内の「お支払い方法の確認・変更・停止」より、「自動継続を停止する」より停止することができます。
※「自動継続を停止する」が表示されない場合は、すでに停止されているか、自動継続決済でない状態となります。
停止の操作は【次回更新日の前日24時まで】となっております。
期日を過ぎますとご登録の決済方法で自動継続となります。
自動継続完了後のキャンセル・ご返金はできませんのでご注意ください。
※「ソフトバンクまとめて支払い」の年会費決済は自動継続ではありません。翌年以降は都度お支払いお手続きが必要です。
※お手続きの際は、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
※「YahooJAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外のため、正しく動作しない可能性があります。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。