年額会員について
- Q年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
- A
MY PAGE内の「お支払い方法の確認・変更・停止」より自動継続の再開お手続きが可能です。
なお、自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で手続きした場合(翌年から反映)
そのため、以下の場合は、自動継続設定とはなりません。
・「ソフトバンクまとめて支払い」「コンビニ決済」でご入会した場合
・クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で入会後、ご自身でマイページより自動継続停止をした場合
いずれの場合も、次回、継続お手続きの際に、「クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済」のいずれかをご選択いただくと翌年から自動継続が反映されます。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。