年額会員について
- Q年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
- A
ご登録のお支払い方法が決済不可となる場合、以下の可能性が考えられます。
・ご自身で次回更新日の前日24時までに自動継続停止をされた
・ご登録クレジットカードの有効期限切れ
・ご登録クレジットカードの利用限度額が超えている
・ご利用のキャリアの契約を変更・解除されている
ご登録クレジットカード・キャリアの利用状況については、カード会社または携帯電話会社までお問い合わせください。
※当サイト窓口では、調査・回答できません。
なお、有効期限日が切れてしまった場合でも【1か月以内】であれば、ご継続が可能です。
【年額会員について】に関する他の質問
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Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
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年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
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年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
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Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
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Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
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Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。