年額会員について
- Qコンビニ決済の支払方法を教えてください。
- A
【ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマート】に対応しております。
※サイトによっては対応していない場合がございます。あらかじめご了承ください。
▼ローソン・ミニストップ/Loppiの場合
-----
※お支払いの際に「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。
-----
▼ファミリーマート/マルチコピー機でのお支払い方法
-----
1. マルチコピー機のトップメニューから「代金支払い」を選択してください。
2. 「次へ」を選択してください。
3. 「番号入力」を選択してください。
4. 第1番号の入力画面で「20020」を入力してください。
5. 第2番号の入力画面で「8で始まる注文番号12桁」を入力してください。
6.注意事項をご確認後「同意して進む」を選択してください。
※お支払いは「現金」か「FamiPay」となります。
7. お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押してください。
8.マルチコピー機より、「Mコピーサービス申込券」が発行されます。
9. 「Mコピーサービス申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
10. レジにて代金支払い後、レシート(受領書)をお受け取りください。
お支払い内容によりチケットロール紙をお渡しする場合があります。
-----
▼デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーでのお支払い方法
-----
※お支払いの際に「オンライン決済番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
1.コンビニのスタッフに、受付番号をご提示して頂き、「オンライン決済」とお伝えください。
2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様が受付番号をご入力ください。
3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払いください。
5.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。
-----
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。