年額会員について
- Q年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
- A
支払い前の決済方法の変更は、決済方法によってご案内が異なります。
●登録中のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更したいMY PAGE内【お支払い方法の確認・変更・停止】>お支払い方法の管理よりご変更ください。
●クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済を選択中だが、コンビニ決済・ソフトバンクまとめて支払いにしたい
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済から、コンビニ決済またはソフトバンクまとめて支払いへの変更は、
自動継続を停止し、有効期限が切れましたらMY PAGEに継続手続きボタンが表示されますので、そちらよりお手続きください。
有効期限の翌月中にお手続きいただくと、入会日や会員番号などのステータスを引き継いでご利用いただけます。※クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済は即時決済となりますので、継続手続き後のキャンセル・変更は出来かねます。ご注意ください。
また、手続き方法についてはあわせて下記のFAQもご覧ください。
Q.決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
●コンビニ決済を選択したが、d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行した「お支払い番号」の有効期限が切れたあと、再度MY PAGEよりお手続きください。
※ソフトバンクまとめて支払いでの継続をご希望の方は、有効期限が切れたあとにお手続きください。
●コンビニ決済を選択したが、別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、再度【MY PAGE】よりお手続きください。
※コンビニ決済はサイトにより対応していない場合がございますのであらかじめご了承ください。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。